艶つや習慣 感想

艶つや習慣のメリット、デメリット!!

艶つや習慣

 

どんな商品であれ、メリット・デメリットはあるかと思います。

 

この艶つや習慣は、加齢によって出来た
茶色のポツポツを取るコスメ商品なのですが、
一体、どこにメリットがあって、どの部分はデメリットなんでしょう?

 

今回は、そこに焦点を当てていきますね!!

 

 

艶つや習慣のメリット、デメリット!!

 

艶つや習慣

 

ここは、結論から言いますと、

 

メリットは、商品はジェル状で塗って、ポツポツを小さくし、
最終的に除去するコスメなので、
安全であり、副作用がないというところです。

 

反対にデメリットはどうなのか・・・?

 

艶つや習慣

 

それは、少しづつしか効果で出てこないことです!

 

つまり、このポツポツを取るのに時間がかかってしまうこと!

 

これを早期に除去したい!となると、レーザー治療が最適です。

 

しかし、これも早期に取れることはメリットですが、
保険外に施術になるので、料金が高額になること・・・
ここがデメリットとなります。

 

それと、現在のレーザー治療は跡残りが少ないので、
痛みも感じにくく、出血も少ないのがメリットです!

 

 

いずれの方法にしてもメリット、デメリットはありますが、

 

選択肢として、安心安全ということを優先にする方が多いので、
コスメでジワジワ効果を出していく!という方が多いですね。

 

 

では、他には方法はないの?

 

まとめて紹介いたします!!

 

 

 

液体窒素で除去する!

 

これはマイナス196℃にもなる液体窒素で綿棒のようなもので、
先を凍らせ、イボ部分を除去します。

 

低温火傷を意図的に起こして焼き切る方法なので、
人によっては強く痛みを感じる場合も多いです。

 

皮膚が火傷を起こした状態なので、
傷口から他のウイルスに感染しないようにする必要があります。

 

液体窒素は肌の表面を焼き切るので、
根元まで到達するまで数回の治療を繰り返す必要があります。

 

そのため、
治療期間は3ヶ月から1年と比較的幅があります。

 

ただ、状態によっては、保険がきく場合も多いので、
安価にイボを除去したい人にはいいかもしれません!

 

 

 

レーザー治療

 

これは、前述の通りで、一般的なイボの除去として、
最も用いられる施術法でもあります。

 

治療期間は個人差もありますが、3カ月〜半年程度かかります。

 

そして、1ミリあたりの金額が約4,000円程度なので、
イボが大きければ大きいほど、高額になることがあります。

 

再発はしにくいですが、費用だけは病院によってマチマチ。

 

よく検討の上、受けた方が良さそうですね!

 

 

 

艶つや習慣

 

このイボに関してのコスメはあまり多くはなく、
最も口コミでも評価が良いのが、この艶つや習慣です。
⇒艶つや習慣の口コミに関する情報はコチラ!!

 

 

多くは個人差があるのと、レーザーのように即効!というわけではないですが、
じんわり副作用がなく安価で!という方にはオススメです。

 

ということで、メリット・デメリット、
そして他のイボに対しての施術法を紹介しました。

 

3通りの施術法しかありませんが、
あなた自身がどの施術に最適なのかを選ぶのもいい機会かもしれません。

 

 

もし、艶つや習慣に興味があれば、
初回半額の2,052円、
2回目以降20%OFFの3,283円で1ヶ月使える
ので、
一度、公式サイトをご覧くださいね!

 

イボで悩んでいるあなたに最適な治療法が見つかるように・・・

 

⇒艶つや習慣の定期便のある公式サイトはコチラ!!

 


ホーム RSS購読 サイトマップ